大好きは人のお母さんに会った [復縁]

今日、ばったり元彼のお母さんに会っちゃいました。
ばったりだったのに、気がついたらお茶してる私がいました。

お母さんにはかわいがってもらってたので、
久々の再開にお母さんも喜んでくれていました。

お母さんにはもう一度よりを戻すことできないの?って聞かれ、
私もそうしたいんだけど、今はまだ時期じゃないのかなって思ってます。って言いました。

いつかまた一緒に旅行に行きたいわね!って懐かしい話をいっぱいしました。

今、ロミレー保泉さんや高鳥歩さんの復縁方法を勉強中です。
また旅行に行けるようにもっと頑張って勉強しなくちゃ!って思います。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
別れたからわかること|- ブログトップ
復縁 方法 復縁マニュアル 復縁マニュアル 比較 復縁マニュアルランキング もてる男

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。