あんなに幸せだったのに [復縁]

幸せだった時のことは、幸せじゃなくなった今になって初めて気付くもの。
失って初めて分かることなんです。

だからよりを戻す!って思ったって、自分一人の気持ちだけじゃ無理なのも現実です。
復縁するためには二人の気持ちがもう一度よりを戻す方向に向かわなくてはね。

分かっているけど、今の自分が辛すぎて、誰かに寄りかかりたくて、
涙ばかりがあふれてきて、どうしてばかり叫んでしまう。

いつか、そんなこともあったよね!って言える日が来るのかな。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
忘れられなくて復縁するには ブログトップ
復縁 方法 復縁マニュアル 復縁マニュアル 比較 復縁マニュアルランキング もてる男

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。