一人じゃ寂しいから

大好きで忘れられないひとがいるのに、
私を好きだと言ってくれる人にNOと言わない私。

彼は私を心から愛してくれています。
彼と一緒にいる時は私も幸せだし、彼を好きだとも思います。

でも、元彼がよりを戻そうって言ってきたら、迷うことなく元彼のところへいきます。

ひどい!って言う人もいるし、自分でもそう思うこともある。
でも、どうにもならない気持ちって、どうにもできない。

町田ゆういちさんや川村大地さんのような恋愛マスターも同じようなことを言っていました。

諦める必要がないのが恋愛だ!って。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
復縁 方法 復縁マニュアル 復縁マニュアル 比較 復縁マニュアルランキング もてる男

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。